よくある質問

ご注文の手順

商品を選択

>>お客様情報を入力※会員登録をすると次回から入力の手間が省けます。

>> 受取り時刻を選択(最短時刻で受取り、または時刻を指定して受取り)
※合計10個以上のご注文の場合は「最短時刻」では調理が間に合いません。恐縮ですが、「時刻を指定して受取り」をご選択いただき、1時間以上あとの時刻をご指定ください。

>> お支払い方法を確認(店舗にてお受取りの際に店舗対応の決済方法にてお支払い)

>> 注文完了※完了後すぐに自動送信による「受付メール」が当店より送信されます。

>>受注可能な場合は、「注文確定メール」が届きます。
※短時間にご予約が集中し、調理が間に合わない状況になってしまった場合は申し訳ございませんが「予約オーバーメール」にて受注辞退の旨を通知させていただきます。何卒ご了承くださいませ。

>> お受取り時刻に合わせて調理開始。

>> 「調理済み通知メール」送信。※お受取り時刻に合わせて調理致しますが、当店の不手際による遅れが生じる可能性もございますので、念のため「調理済み通知メール」の受信をご確認後にご来店くださいませ。

>> ご来店にてお受取り。店員にお名前、または注文番号をお伝えいただき、商品をお受け取り下さい。

Load More


お支払いについて

お受取りの際にお支払いをお願い致します。

  • 現金
  • クレジットカード
  • 電子マネー
  • アプリ決済

がご利用いただけます。

Load More


お受取りについて

大変申し訳ございませんが、「最短受取り時刻」では調理が間に合いません。
「時刻を指定してお受取り」を選択していただき、1時間以上あとの時刻をご指定ください。

お客様情報入力後のページで「最短時刻でお受取り」または「時刻を指定してお受取り」どちらかを選択してください。
「最短時刻」はホームページ画面右上に「只今の最短受取り時刻は○○です。」と表示されている時刻となります。
「時刻を指定」を選択すると、指定可能な時刻を時刻表から選択することが可能となります。(営業時間外は選択できない仕様となっております。)

お手数ですが、当店へお電話にて変更時刻をお伝えください。調理開始後のキャンセルは致しかねますが、お受取り時刻の変更は承っております。尚、既に調理を開始していた場合、お受取り時刻の先延ばしにより商品が冷めてしまう等、時間経過により生じる現象はご了承ください。

特に夏場は食品の傷みが早いので、調理開始後の受け取り時刻の先延ばしは危険です。

Load More


キャンセルについて

調理開始後のキャンセルは致しかねます。
「最短時刻で受取り」を選択し、ご注文なさっていた場合は、直後に調理が開始されるのでキャンセルは承れません。
「時刻を指定して受取り」を選択し、調理開始前にご連絡をいただいた場合はキャンセルが可能です。お電話にてご連絡ください。
TEL:054-653-0141
※過去に無断キャンセルがあったお客様については、以後ご注文を承ることができません。

Load More


よくある質問

ご注文完了後に自動送信で「受注メール」が当店から送信されておりますが、そちらは受信済みでしょうか?
「受注メール」は届いているのに「調理済み通知メール」が受取り時刻を過ぎても届かない場合は、大変恐縮ですが、当店にお電話にてご連絡ください。
「受注メール」も「調理済みメール」も届いていない場合は、 当店のメールアドレス info@kyousaiya-takeout.com が受信拒否になっていたり、迷惑メールと認識されてしまっている可能性がございます。 ご利用されているメールシステムの設定で、info@が含まれるメールが受信拒否になっていないかをご確認ください。その後、お手数ですが当店へお電話にてご連絡ください。

Load More